2009年12月01日

桜組#15/蘭ちゃんの咽喉に不安が・・! 終了後、蘭ちゃん号泣!その理由は!?

こんにちは、goomoですexclamation
今日更新の番組は…

00000481_pkg0.jpg


かわいい 桜組 かわいい

TV 番組を見る
ひらめき 番組詳細・コミュニティページへ
携帯電話 携帯からご覧の方は、こちらから番組を探してねexclamation


桜組!赤坂サカスライブイベントに、お客様は超満員!
蘭ちゃんが咽喉に不安を抱える中、このステージを成功できるのか!?
ステージ終了後、蘭ちゃん号泣! そのわけは!?


気に入ったら、ポチっバッド(下向き矢印)
br_decobanner_20091109111702.gif

posted by goomo at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

桜組#14/衝撃!赤坂サカスのイベント直前! 桜組プロジェクト、初めての大ピンチ!

こんにちは、goomoですexclamation
今日更新の番組は…

00000416_pkg0.jpg

ぴかぴか(新しい) 桜組 ぴかぴか(新しい)

TV 番組を見る
ひらめき 番組詳細・コミュニティページへ
携帯電話 携帯からご覧の方は、こちら から番組を探してね

赤坂サカスのライブイベントをゲットした桜組exclamation
しかし、その舞台裏では、蘭ちゃんの表情に曇りが…バッド(下向き矢印)
蘭ちゃんに何が起こったのかexclamation&question

桜組プロジェクト、初めての大ピンチあせあせ(飛び散る汗)
果たして、このピンチを乗り越えることができるのかexclamation&question


気に入ったら、ポチっバッド(下向き矢印)
br_decobanner_20091109111702.gif
posted by goomo at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

桜組#13/桜組!次なる展開は!? 赤坂サカスのイベント決定か!?

こんにちは、goomoですexclamation
今日更新の番組は…

00000409_pkg0.jpg

ぴかぴか(新しい) 桜組 ぴかぴか(新しい)


TV 番組を見る
ひらめき 番組詳細・コミュニティページへ


クリクラるんるん クリクラるんるん ・・・も定着してきた桜組。
次なる展開を求めて、『激安バラエティー』 に出演させてくれた
TBS 角田プロデューサーに、浅草キッドが直電話携帯電話

そこで飛び出た、「赤坂サカスのイベント出演」 の言葉、
果たして決定するのかexclamation&question



気に入ったら、ポチっバッド(下向き矢印)
br_decobanner_20091109111702.gif
posted by goomo at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

